2010年7月25日日曜日

文章作品を見る - to_dk作品紹介.

to_dk作品紹介
▼赤い私
▼青い私
▼黄色の私
▼ミクさんの隣
▼付録
----
o 動画作品に使った歌詞や文章も混じっています。
o 初音ミク好きな方でしたら、「ミクさんの隣」と「黄色の私」がおすすめです。

** おすすめ作品
ミクさんの隣のおすすめ作品 = 武術家のミクさん
黄色の私のおすすめ作品 = 起きた私は自慢する
赤い私のおすすめ作品 = 不況の理由
青い私のおすすめ作品 =


==
関連ページ:
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > ▼動画作品を見る
    ▼楽曲の一覧を見る
    ▼to_dk作品を発表順で探す