2010年7月8日木曜日

お姉ちゃんをいじめるな - 赤い私.


赤い私
主要作品
いつも姉に守られてきた私。そして今、私は彼女を守る為に立ち上がる。


**** 歌詞
うちのお姉ちゃんをいじめるな
私のお姉ちゃんをいじめるな
私のお姉ちゃんをいじめるな


少しドジなお姉ちゃん   (繰り返し)
おせっかい焼きお姉ちゃん (繰り返し)
たまに喧嘩、お姉ちゃん  (繰り返し)
負けて泣いてる、お姉ちゃん

お姉ちゃんをいじめるな
お姉ちゃんをいじめるな


いつも頑張る、お姉ちゃん。今、此処で、私が守る (繰り返し)
(ちゃん) 私が守る (ちゃん) お姉ちゃん


少しドジなお姉ちゃん
言って良いのは私だけ

おせっかい焼きお姉ちゃん
されて良いのは私だけ

たまに喧嘩、お姉ちゃん (繰り返し)
私の妹をいじめるな、いじめるな

負けて泣いてる、お姉ちゃん


うちのお姉ちゃんをいじめるな
私のお姉ちゃんをいじめるな
私のお姉ちゃんをいじめるな

るな

るな

るな。


**** 管理情報
o 音楽、映像作品(ラップ)
o 作品名 = お姉ちゃんをいじめるな
o 分類 = 赤い私
o 作者 = to_dk
o 初出 = 2008-11-02  on zoome
o 主要作品の6作目
o 歌 = ミクさん(初音ミクの1人)
o 出演 = 初音ミク / MEIKO
o 使用曲 = 「お姉ちゃんをいじめるな」(to_dk) / 「未来から見た過去 試作版」(to_dk)
o 使用イラスト = ピアプロから借用。▽イラスト作者への応援先はこちら

** 動画作品の公開場所(= 全て同じ動画です)
▽on YouTube
▽on Dailymotion

(サービス終了。削除されました) zoome.jp/to_dk/diary/37/ ▽作品解説 on zoome
(サービス終了。削除されました) circle.zoome.jp/tdki/media/1540 ▽on TDKI(zoome)
(サービス終了。削除されました) circle.zoome.jp/jamband/media/91 ▽on メーカー未公認jamバンドファンクラブ(zoome)


==
関連ページ:
    ▼赤い私
    ▼主要動画作品一覧
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > 確かなお碗